ブランディング

デランディング
デランディング

想いをデザインで伝える。

ブランディングってそもそも何? 小難しそうだな…。
近年ではよく聞かれるようになったワードですが、自力でブランディングしていくのは少し大変そうですよね。
しかしブランディングは、他社にはない自社の世界観を位置づける事で社会に大きな影響を与える事ができます。
いろんなお話をお伺いしながら必要な部分を一緒に考えましょう。

1.そもそもブランディングって?

企業が望むイメージをお客様に浸透させる活動が「ブランディング」です。

2.ブランディングのメリットって?

一般的なブランディングの効果です。

ただ、本格的なブランディングを行うと
長期的な時間とコストがかかってしまう・・・

私たちの行う
“ プチブランディング ”とは?

私たちの行う“ プチブランディング ”は、カウンセリングがメインです。
ブランディングマネージャーとして習得した知識をもとにお客様とじっくりお話をして
企業やお店の魅力を引き出し視覚化していきます。
今後やっていきたい事も看板や建物のデザインを通して視覚化していくことで
足を一歩踏み出すお手伝いをしていきます。

カウンセリング

経営者様がどのような想いで起業し、これからどのような事をやりたいのか、じっくりとお伺いします。
将来どのような方向性でいこうか迷っているという方でも、“プチ”のブランディングなので気兼ねなく楽しくお話ししていきましょう。

アートスタイルのブランディング

長期的に使い続ける看板や建物だからこそ、新しくなる看板や建物のデザインがどうなるか不安ですよね。
人が何度も目にするブランドイメージは、施設・企業にとってとても大きな役割をしています。
私たちはお客様のコンセプトに合わせたデザインを心がけています。またシュミレーションを行うことでイメージしやすく安心してリノベーションしていただけるかと思います。

弊社の取り扱うブランド要素 
空間/色/ロゴマーク・ロゴタイプ/パッケージ/キャラクター/キャッチコピー/ネーミング

プランニング実例



事務所やお店の見た目が変化することで集客に違いをもたらすことができるかと思います。
さらに宣伝効果を高めるため、チラシやホームページもデザインを統一することで、多くの方に発信ができ印象付ける事が出来ます。
チラシ・ホームページのみの受注はお受けしておりません。事務所や店舗の看板や外観を手掛けさせて頂いたお客様からの受注のみとさせて頂いております。ご了承ください。