企業リノベーションについての仕事の流れ
01 お問い合わせ
お問い合わせ

CONTACT内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
(現場に出てしまうと電話に出られない場合があります。基本的にはメール対応をさせていただいております。)

  • 現場写真や状況、ご希望内容を出来るだけ詳しくお教えください。

お願い

  • 他社様との相見積のためのお問い合わせはお受けしておりません。
  • 弊社は経営者様と真剣に向き合い ご予算内でいかに付加価値をつけるかを常に考えております。
    お値段重視の企業様には 安価を特長としている業者さんをご検討ください。
  • デザインや仕様が既にきまっていて デザイン無しの製作・施工のみのお問合せにも対応しておりません。
    オリジナルデザインが弊社の特長です。 「見せる事の重要性」を必要としているお客様のお役にたてると思います。
  • ブランドづくりは長期間(数ヶ月)にわたりますので、この流れには含んでおりません。
    リノベーション工事の前に設定が必要な方は期間を考慮してお問い合わせください。

コンタクトページヘ

02 初回お打ち合わせ・ご予算の確認
初回お打ち合わせ・ご予算の確認

ご来店いただくか、またはWeb相談にてヒアリングをさせていただきます(要予約)

  • 宜しければ是非アート・スタイルへ是非お越しください。
    そして 今後の方針等ご要望をお聞かせ下さい。
    予算内でベストプランを考えるためにおおまかな内容とご予算を確認いたします。
    サンプル等も見て頂くとイメージしやすいと思います。
  • 弊社から車で1時間以上かかるエリアの方やWeb相談をご希望の方はメール又はZoom等でお打ち合わせの対応をさせて頂いております。
  • お好みの店舗写真や具体的なデザインイメージについて参考になる資料等を当日教えて頂けますとスムーズです。
    また、建物の設計図面があればご用意ください。(無くても大丈夫です)
03 現地訪問・仮採寸
現地訪問・仮採寸

周囲の環境・現場の状況をもとに、必要に応じて現地調査を行います。

  • エリア・状況によりご注文前の現地調査が出来ない場合があります。
04 仮提案・お見積提出
仮提案・お見積提出

おおまかな提案内容とお見積を提出いたします。

  • 初回お打ち合わせ・現地調査をもとにイメージプランと概算の御見積をご提出させて頂きます。
    その際に弊社の社内ミーティングで気づいた点 (良い点・改善点)をお伝え致します。
  • 具体的なデザインプランに関しましては、契約後となります。
  • データのお渡しは基本的に行っておりません。
    ロゴ等、一部データをお渡しする場合は有料とさせて頂いております。
    何卒ご了承ください。
ここまでが無料です
05 ご契約(発注の有無の確認)
ご契約(発注の有無の確認)

イメージプランと料金にご納得頂けましたら 発注書に署名・捺印を頂き正式にご契約とさせて頂いております。

  • 初回プラン提出後、1週間以内にお返事ください。
  • ご注文が確定したらデザインにかかります。
06 製作施工前の再現地調査
製作施工前の再現地調査

イメージプランと料金にご納得頂けましたら 発注書に署名・捺印を頂き正式にご契約とさせて頂いております。

  • 初回プラン提出後、1週間以内にお返事ください。
  • ご注文が確定したらデザインにかかります。
07 内容(最終プラン)決定
製作施工前の再現地調査

企業様だけのオリジナルプランをご納得いただけるよう誠心誠意作成させていただきます。

  • 修正は2回程度まで初期費用の中に含まれます。
    元プランと異なる大幅なデザイン変更は別途費用がかかります。
    レイアウトの内容や進め方により料金は変動する場合があります。
  • データ渡しをご希望のお客様は あらかじめご相談下さい。
    ロゴ等 一部につきまして譲渡販売させて頂きます。
  • プラン内容に変更がある場合 最終の御見積金額を提出致します。
08 ご入金
ご入金

契約金額を前もってお支払いください。

  • 現金または弊社指定口座へお振込ください。
    ※ 工事金額により工事金額の全額もしくは50%を頂戴致しております。
09 製作・取付・お引き渡し
製作・取付・お引き渡し

ご入金確認後、製作に取りかからせていただきます。
工事中は 安全に配慮し誠実に行います。 お客様立会のもとお引き渡しとさせて頂きます。

  • 工事が長期に渡る場合は、工程表を提出いたします。
    短期工事の場合、商品製作後、前もって連絡し納品及び取付けに伺います。
  • 工事金額により残金がある方は お引き渡し完了1週間以内に、残りの工事代金をご精算ください。
10 アフターケア
アフターケア

アフターメンテナンスをはじめ、他にお困りの事がございましたらご相談下さい。
販促グッズ等、開店後に発生するさまざまなデザイン対応もお手伝いさせて頂きます。
末永いお付き合いをさせて頂きたいと考えています。

キャンセルについて
料金について
料金について
上に戻る