家庭菜園やってます

家庭菜園(田舎暮らし)

アート・スタイルは仕事の合間に家庭菜園を行なっております。
のどかな景色だと思いませんか??

自然の中で土と向き合うのは、心が豊かになっていいですね。

いつもPCに向かっての作業が多いので、太陽の下で畑仕事は気分がリフレッシュできます。
アート・スタイルのスタッフも畑仕事が板についてます。

見てよ!この大きなブロッコリー。素人が作ったとは思えないほど立派だと思いませんか?

グリーンピースもこんなに沢山採れました。

袋をあけるとプリップリのお豆ちゃんが出てきます。

早速、豆ご飯にして頂きました。お豆がめちゃくちゃ甘い。2杯でも3杯でも食べられちゃう。

アート・スタイルでとれた野菜たちで毎日 朝食作ってを頂いております。
大根・ブロッコリー・レタスもアート・スタイル産。

自分達で育てた野菜は、スーパーで買ってくるお野菜よりも味が濃いのです。
そしてめちゃくちゃ甘いのです。

ニンニクの芽も採れました。ニンニクの芽って沢山出てくるわけでなくて1株に1本なのだよ。
貴重な1本ですよ。
豚肉と炒めたら歯応えがあって美味しいかった!サイコー

大根の葉を使ったチャーハン。
新鮮なお野菜は身体にいいですね。


アート・スタイルの畑作業。
野菜作りが、心を整えてくれるし、美味しい旬の物を頂いて体も整えています。

アイデアが必要な時こそ、美味しい物を沢山いただく。これマストだと思っています。
田舎暮らしのメリットですね。

  • URLをコピーしました!
目次