はじめまして。彩朝スタイル(アート・スタイル)です

彩朝スタイル事務所です(デザイン&製作)

はじめまして。彩朝スタイルの代表 八木 彩羽(やぎ さわ)と申します。
弊社は、2002年9月に開業し現在20年目の看板屋さんです。
業界では珍しく女性だけで構成されています。
現場で高所作業車を操作して看板を取り付けたり、脚立にのって看板を取り付けたりすると
「えっ??あなた達が取り付けするの?」って良く言われます。

弊社は 打ち合わせ・デザインプランニング・看板製作・取り付け・手書き・印刷物・Webに至るまで弊社で行っております。
簡単に言えば 『現場もこなすデザイナー』です。
お客様の魅力をいかに引き出して視覚化するには、街の雰囲気・人の流れ・経営者様の思い・建物のイメージ等々 様々な方向から見る事がとても大切です。
机上の上だけでプランニングする事は 逆にとっても難しいのです。

20年間、沢山の社長様にお会いして、色々な想いをお伺いしてきました。
何がしたいのだろう? 何を伝えたいのだろう?
たくさんお話しをお伺いして、お客様の思いをカタチにしております。

時代の変化に伴って 流行るお店になるために何が必要か。個性を引き出す事が重要になってきています。
弊社はお客様の個性・魅力を引き出し伝えていきます。

これからの未来を一緒に『彩る』お手伝いをさせてください。

  • URLをコピーしました!
目次